2月13日です。


職場に宅急便が届きました。非常勤講師のS先生からです。


メールで「おもしろいものを見つけたので送ります。食べられます」


とあったのですが・・・大きな箱です。あけてみましょう


ぱんだ2


えぇぇぇぇぇっ!! パンダ!?


何だこれ(笑) めちゃめちゃかわいいラブラブラブラブ


ぱんだ1


後姿も迫力ありますよ。


でもさー、いくら可愛くてもパンダであっても食べ物ですからぁビックリマーク


ぱんだ4


逝かせていただきますキラキラ 


ぱんだ3


「かわいいそうぉ~」 「ひぇぇぇ残酷だわ」 というBGMにのせて


ざっくりいっちゃいましたよん


ぱんだ5


本当は・・・腹黒パンダでした。中はココア風味のスポンジです。


クリームも程よい甘さでおいしかったで~す


S先生ごちそうさまでした。