中山競馬場 貴賓室 | 楽しく暮らそう~ mi のブログ

楽しく暮らそう~ mi のブログ

ほぼ日記です。
家族のこと、羽生結弦君のこと、病気のことなどを書いてます。

ご縁があって、中山競馬場の貴賓室に

お呼ばれしたので、行って来ました。

 

3回目です。

 

 

 

JRの船橋法典駅からの地下連絡通路には

歴代の皐月賞、有馬賞を取った馬の写真がズラリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有馬記念の有馬って

有馬さんという方がいらっしゃったのですね。

image​​​​​

 

天井の直ぐ下の部屋になります。

 

馬場

 

 

 

昼食を頂き

 

初めて、障害物のレースをみました。

 

 

このレース

私の大好きなディープインパクトの子孫

ファルコニアに投票したのですが、

遠くの障害物のところでジャンプ失敗し落馬…

(チョット見えなかった)

 

途中まではいい調子だったのにな…

最後は救急車とトラックが来て

ドナドナされていきました。

 

騎手もファルコニアも、

怪我が軽いモノでありますように。

 

結局、この日は3つだけ的中。

 

+800円となりましたが、

昼食代、交通費分を入れるとマイナス…

 

 

 

 

あ、わたし、JRAのネット会員なんです。

なので、マークシートの投票権を機械に通し

お金を支払うことはせず、

タブレットでポチポチ…投票していました。