GUCCI銀座ギャラリー2 | 楽しく暮らそう~ mi のブログ

楽しく暮らそう~ mi のブログ

ほぼ日記です。
家族のこと、羽生結弦君のこと、病気のことなどを書いてます。

きゃー
記事をアップするのを忘れていました。
 
5/22からGUCCI銀座ギャラリーで開催されている
羽生結弦くんの写真展
  写真展 In Focus: Yuzuru Hanyu
      ​Lensed by Jiro Konami​
に行ってきました。
 
昨年7月にも写真展が開催されました。
 
 
初日はガチ勢がたくさん来るので、
2日目に行きたかったのですが、
予定が着かず、やむを得ず初日に。
 
まあ、床にも反射して
素晴らしい写真展でした。
 

 

 

 

 
入り口には、ドーン とキービジュアルの羽生くん(右)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この柄のシャツやスカーフ、ハンカチを皆様お求めに…

(私は買ってない)

 

ハンカチ、2万8千円だそうですよ!

ハンカチですよ! ガーン

 

 

 

私は、この旅行カバンをもって

旅行にいってみたい~

 

 

素敵なギャラリーでしょ?

 

 
この日は私の予約した時間が最後の時間帯だったそうで、
ドンドン空いていきました。
 
このギャラリーは無料ですが、予約が必要です。
 
LINEでGUCCIとお友達登録をすると
予約ができるようになります。。
よければどうぞ