NHK杯フィギュア 銀盤の軌跡展へ その3 | 楽しく暮らそう~ mi のブログ

楽しく暮らそう~ mi のブログ

ほぼ日記です。
家族のこと、羽生結弦君のこと、病気のことなどを書いてます。

そして、ゆづのアップ

 

 

 

image

テッサ&モイヤー

 

 

 

真央ちゃん

 

 

 

出口の方に、大きなゆづ

 

 

 

 

ここでゆづと一緒に写真をとりましたが、

ここにはアップできない~(笑)

 

 

 

私のチケットの神様、スミノルフさんは青い衣装だった(笑)

 

 

 

グッズ販売コーナーには

雑誌社の販促のポスターが。

 

 

 

しょうまくんのもありました。

 

 

 

そして、昔のプルシェンコ。

ゆづはこの時代から憧れていたのですね。

(このときゆづ6歳)

 
 
現地でのゆづ成分は…
 
壁に掛かってるモニタで2012年の動画がチラリ。
 
8Kコーナーでは
2016年1月の盛岡エキシビションの演技がフルで。
 高橋大輔さん→真央ちゃん→ゆづ→メドちゃん
という無限の繰り返し映像。
13分くらいの映像かな?
 
会社をフレックスで退社して16時くらいから観てたので
すいていました~。
 
衣装をじっくり見ることができるのはいいですね。
女子の衣装の裾はヒラヒラが様々な形で
ステキでした~ラブラブ