服薬終了です! | 楽しく暮らそう~ mi のブログ

楽しく暮らそう~ mi のブログ

ほぼ日記です。
家族のこと、羽生結弦君のこと、病気のことなどを書いてます。

アイススケートショー スケート。 スケート。 の余韻に浸っていましたが、
これとほぼ同時期に、服薬が終了になりました。祝


思い起こせば…
2010年3月17日から服用を開始 おくすり

毎日1錠ずつ服用し…
時には忘れ…、時には過剰摂取…。

90日分×4回×5年+20日分= 1820錠
を飲み切りました!

なんとか任務終了です。敬礼


薬の処方のための通院…が結構大変だったので、
これがなくなると通院は年に2回だけになり(検査)、
とっても楽になりま~す

おめでとう おめでとう ← 自分で祝う(笑)


これから無治療になります。
ちょっと怖い…。

で、皆さんがやってる、最後のシートを撮影してみました!



最後のシート(10錠)になって、2回も飲み忘れ!
もうびっくりしました。

次は8月上旬に検査のため通院します。

薬の卒業のご報告でしたラブラブ