D28 生理予定日2日遅れ | 神奈川県>>>>関西お引越し✱知らない土地でも私らしく☺️

神奈川県>>>>関西お引越し✱知らない土地でも私らしく☺️

2018.10 婚約を機に神奈川県>>>>関西へお引越し
2019.1 再婚

2019.4 婦人科 妊活スタート
2020.2 不妊治療専門病院で本格的スタート
誰も知らない土地でも私らしく頑張っていきます!!☺️✨
早くbabychanが欲しいので、治療始めたら記録としてblog書きます


毎度こんばんは。

またまた三日坊主でした👏
ホントこの性格ダメですね😂

マメに更新頑張ります!笑




本日D28
珍しく28まできました😳
最近はだいたい25周期だったから
何だかソワソワドキドキ🤣

でも3日ぐらい前から
ずーーーーーっと下腹部痛があって
そろそろ来るなーって分かってます、
なので過度な期待はしてないです。

そして今回はドュファストンの副作用もなく
PMSもなかったので、だいぶ穏やかに
過ごせたかな?🤔


ただここ2日程、微熱があって
とてつもなくダルい😂
37.0~37.4ぐらいで、この時期だから
尚更怖くて...
コロナだったりする?と思いながらも
よく分からず...😫
基礎体温だと36.8ぐらいをウロウロ。
本日は、36.6になってたので
完全にリセット待ちです。😂

旦那さんは心配で病院行こうって
言ってるので、明日も熱があったら
病院に行きます😫💦

何もなければいいんだけど...


旦那さんが退職して、今は有給消化中で
毎日家にいるけど...
やっぱり毎日いると疲れる😂😂😂
私もそろそろ次の仕事見つけないとなぁと思いながらダラダラしております笑

とりあえず体調良くなったら面接行ってきます!

皆さんは妊活しながら仕事してて
お休みとかどうやって取ってますか?😫

次の仕事は、正社員にするか、パートにするか悩んでるんです😭
パートなら扶養内で時間も短いし妊活も無理なく出来る!
けど、生活的には余裕はないので
私も正社員の方がいいかなと思ったり、

すごくすごく悩んでます💦💦

なので皆さんはどんな風に妊活と両立しているのかお聞きしたいです!!
ぜひ教えて下さい🥺


さて、これから半身浴して寝ようかな。笑