D14 【2回目 人工授精】 | 神奈川県>>>>関西お引越し✱知らない土地でも私らしく☺️

神奈川県>>>>関西お引越し✱知らない土地でも私らしく☺️

2018.10 婚約を機に神奈川県>>>>関西へお引越し
2019.1 再婚

2019.4 婦人科 妊活スタート
2020.2 不妊治療専門病院で本格的スタート
誰も知らない土地でも私らしく頑張っていきます!!☺️✨
早くbabychanが欲しいので、治療始めたら記録としてblog書きます


毎度お久しぶりです😁

いつもblog書きたい事あるのに
ぜーんぜん書けない😂

もぉこの三日坊主どうにかしたい笑

さてさて...

7月末で仕事を辞めて、8月から妊活に集中してます☺️👍
なんとも!
8月に入ってから5日間も通いました。
なんなら7/30から怒涛の病院通い😂

7/30 D9    卵胞チェック(11mm)
8/1   D11  卵胞チェック(13mm)
8/3   D13  卵胞チェック(16mm)
8/4   D14  AIH (18mm)
8/5  男性不妊外来 夫婦で受診
8/6   D16  排卵確認

怒涛ですよね、これ💦
仕事してたら無理だわ〜としみじみ。

今回も旦那君の息子達は絶不調🤮
先生にも、人工授精しますか?😔
なーんて聞かれてしまい...
しますよ!どんな状態でもするぜ!!

とは言えないですが、笑
ちゃんとしてもらいました☺️

そんな旦那君の結果はこちら💁‍♀️


前回の運動率の低さ😭😭
泣けますよ...

今回は31万で人工授精しましたが...
望みは低いなぁと。



そして、昨日男性不妊外来を受診。
同じ病院内で、隔週で診て貰えます、

初めて受診しましたが

初めてで問診、触診をしたそうで。

その男性の医師から

「静脈が逆流してるね、これは手術を受けないといけないかな、運動率が悪いのもこのせいだから」と。。

診断は、精索静脈瘤  との事でした。

精索静脈瘤とは


※画像お借りしました。


そしてオススメされた手術が...

顕微鏡下精索静脈瘤低位結紮術

長くて読めません笑

手術はこんな感じ


※画像お借りしました。




いきなり初診で手術と言われ、旦那君は頭真っ白😫💦💦
ホントは色々聞きたかった事あったのに
全然聞けず🤮🤮

とりあえず2週間後にまた受診との事。
それまで漢方出されたから飲んで様子見らしい。



そもそもここ3.4ヶ月、息子君の元気がないんです😿💦💦
俗に言うEDですね😿
なので仲良しもガクンと減り(今までは週2だったのが、月1ペース🤣🤣)

もしかして、妻だけEDなのかな?とか
すごく考えててマイナスな感じだったし、
それで喧嘩も増えて🤮

私を女として見れないなら、結婚してまだ1年半なのにこの先ヤバくない?
えっ私このまま終わる?
干からびるやんけーと思いまして😔
いっそこのまま離婚して関東帰ろうかなとまで考えました。。

だって、子供欲しいのにその行為も出来ない、スキンシップも取れない、でも自分では出来る(ここかなり重要)って事が悲しいし切なかった😭

今でもふと色々考えるけど、どうしたらいいか分からず悶々としてる日々でございます🤣

人工授精してここで妊娠したら全て丸く収まるのにーと思うけど、期待して出来なかったから悲しいから、とりあえず何も考えずに過ごします🙆‍♀️

今回は注射ではなく、点鼻薬だったから偽陽性とか見れないのかな?🤔

そして今日から大嫌いなデュファストン🤮
吐き気と目眩がひどくなるけど、頑張って飲み終えます✨

どうか少しの望みだけど、うまくいきますように🙏🙏🙏

今回は初めてフライングしてみようかなと思うので、またしたらやってみます!!

手術の事、もしした方やちょっとでも知ってる方がいたら教えて下さい🥺
あとEDについても、改善方法あったら是非知りたいです😫