この無彩色の人生に色を。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

どうも。

超絶サボり野郎のmikkyです。

最近まあ色々あったのです。はい。

で。

先に稼働について書く。

実はそんなに回数は打ってないんだけども。

いやほんとちょっとしか打ってないんだけども。

エゲツなく負けた。

もう本当に意味がわからないくらいに。

何日にいくら負けたとかは忘れちゃったけども。

五万負けを数回食らったくせに。

勝った日は僅かかつほぼ4桁のみ。

前回の更新から一昨日の稼働をまとめて。

-214150円。

半端ねえよマジで。

爆勝ちしたら更新してやろうと意気込んだものの。

無理でした☆

で。

今日更新したきっかけは。

なんというか。

最近スロットだけじゃなくてさ。

普通の生活でも辛い出来事が立て続けに来てしまい。

もう本当メンタル崩壊。

それを吐き出す場を求めて来ましたよと。

あれっすね。

書くと少しだけ気が楽になる。

まあ。

とにかく。

稼働は意図的ではないけど減ってしまっている現状。

しかしながら。

アメブロは続けていこうと思う。

まあ。

今回みたいに更新が大幅に遅れるかもしれないけども。

久しぶりに書いたけどやっぱいいものだと思うしね。ブログって。

というわけで。

今回はここまで。

あー。

長い。

収支はまたいずれ。

さらば。



追伸。

スロットサボってたおかげかわからないけども。

リリカルなのはの延命に失敗し。

お別れとなってしまいました。悲しい。

とりあえずシュタゲに全力で期待。打つのはいつになるかわかんないけども。