友達がほしい。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

いきなりのボッチ発言。


いや。ボッチじゃないからね。多分。


僕の周りにはさ。


スポーツを本気でやってるやつらが多い。


かくいう僕も。


大学1年まではやってたのさ。


やめちゃったけど。


だから。


スロットを一緒にやる友達がいない。


わずかにはいるんだけどさ。


やつらはめったに打たない。


定期的とまでは言わないからさ。


月に数回くらい一緒に打てる友達がほしい。


以上。


今日はバイトデー。


最近11:00-22:00がキツい。


がんばろう。


明日は11:00-17:00。


で。17:00以降は予定なし。


ここでおそらく稼働します。


まどマギ打ちたいなー。


あと。


この前の化物語の稼働で聞いた。


AT中の戦場ヶ原さんの曲。(字あってるかわかんない…)


微妙に耳残り。


あの曲のテンポが好きかなー。


まどマギはmagiaが一番好きだなー。


エピボとワルプルさんの一部でしか流れないから希少だけど。


BIGは3曲選べるけどさ。


僕は全部の筐体で「完全告知」が一番好きだから。


基本それしか選ばない。


バジ絆でも天膳さんばっかりだしね。


でもさ。


まどマギは完全告知以外でも結構楽しめるんだけど。


バジ絆は天膳さん以外は正直微妙。


弦之介は。


最初の人数とか減り方である程度よめちゃう。


朧は。


残りベル0回までほとんどワクワクなし。


よって天膳さんです。


ただ。


スルーした時の残念気分はダントツです。


明日は。


まどマギを中心に狙う。


やっぱ直撃ART回数は大切かな。


時間が遅いからスランプグラフである程度設定判断できるし。


ゾーンはあんまり意識しない方向でいこう。


もちろん高設定でハマっちゃってるのはありがたいけどね。


穢れ狙いは。


ネット上でもよく書かれてるけど。


非常に難しい。


あれは一応考えながら選ぶけど。


狙い理由の中心にするには心もとない。


スイカからのMCと弱チェ率も一応確認するけど。


あれってあんまり意味ないよね。


気づいたところでたくさんの負債を抱えてることが多いと思う。


弱チェの高確移行。


奇数偶数設定の判別用だけど。


確か奇数20%。偶数33%。


差がいまいち少ないかな。


で。


まどマギにいい台がなかった場合。


バジ絆。


こいつの選び方はATスルー回数のみ。


5スルー以上。


輪廻のラグランジェ。


こいつはゾーン狙いと天井狙い。


ゾーンは200G~。400G~。600G~。


天井は700G~。


700Gなんてめったに落ちてないから。


主に200G前狙いになると思う。


うみねこ。


こいつは天井狙い。


正直ムリゲーだと思うけど。


500Gハマり付近。


ほぼ運試し。


ハーデス。


こいつは1000G以上ハマりの天井狙い。


こんなの落ちていません。


モンキー2。


即ヤメから128Gまで狙い。


こんなの落ちていません。


化物語。


600G~の天井狙い。


落ちてたらいいなー。程度に。


ジャグラー。


合算1/100程度かつREG先行。設定狙い。


そもそもシマに行かないかも。


こんなかんじかな。


おわる。


さらば。