明日はお休み。明後日は多分稼働あり。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

最近時間に追われることが多かったから。


今日は余裕をもっての稼働。


といっても。


4時間半くらい。


場所は。


前回まどマギを500G取り残してしまったところ。


このお店はさ。


まどマギに力を入れてるみたい。


いつ行っても人がそこそこいるし。


高設定っぽいのもある。


今のところ必ずある。


よし。


ここをマイホ5と認定しよう。


うーん。


マイホが増えすぎて忘れる。


まあいいや。


今日もまどマギ。


290ハマり。


ART直撃が2回あって。


かつ。スランプグラフが中間~高設定くらい。


ちなみに隣のグラフは半端ない。


ほんとに√みたいな感じ。


万枚出たんじゃないかな?


座る人の入れ替わりは激しかったけど。


はい。


僕の稼働内容。


初当たりは割と軽かった。


一番ハマって400ちょっと。


でも。


ARTに入んない。


投資17000円。


BIGを引いたけど。


僕のテンションは底辺。


「ARTに入んなかったらやめよう…。」


チャン目からの高確。


高確残り0Gで奇跡的に金扉。


BIGの残り8Gくらいでも金扉。ワルプル以上確定。


ものすごく久しぶりにほむら揃い2回をやった。


前回は目押しができなかったからねー。


やっぱあれかな。


煩悩センサーかな。


で。


ワルプルさんは9戦まで。


これまた奇跡的に。


チャン目から「もう1撃」の赤。


あの連打。めっちゃ楽しい。


そのワルプルさんは280Gくらい乗せた。


そこからちょこちょこボーナスやワルプル。


なかなか伸びた。


通常に戻ってから。


40Gくらいでボーナス。


ART再当選。


こいつは引き戻しなのかな?


それともたまたまART付きボーナス?


出玉は引き継がれてたから継続でいいかな。


結果。


投資17000円。


返金51400円。


34400円勝ち。


最近思うんだけど。


というか前から思ってたんだけど。


僕って運が強いほうなのかな。


はっきり言って。僕の立ち回りは雑魚。


全然甘い台に平気で座るし。


「この機種打ちたい」って理由だけで座ったりもする。


なんか。


近いうちに全く勝てなくなりそう。


そうならないことを祈ろう。マジ勘弁。


で。


あの台が高設定かどうかだけど。


正直よくわかんない。


出玉とART直撃から見たら高設定。


しかし。


弱チェは1/90。イマイチ。


弱チェは設定1~6で。約1/110~80。


スイカからのMCはほとんどなし。数えてないけど。


多分15回くらい引いたけど。当選は1回。


通常時もART時もレア役が仕事しない。


スイカ弱チェはともかく。


チャン目が全く仕事しない。


うん。


微妙。


設定とは関係ないけど。


盾シュイーンが4回も発生した。


その中の1回でさ。


スクラッチ激熱が同時に出たやつでさ。


左リール上段スイカで。


中リール中段赤7。


チャン目か特殊役かなーって思ったけど。


Vフラッシュなし。


おそらく。


中段チェリーを取りこぼした。


次回天国だったし。


これは悔しい。

高貸日計+34000円。(切り捨て)


高貸総計-156000円。


低貸総計-13000円。


月間収支+136000円。


もう今月は十分。


まあ。打つけど。


どうでもいいけどさ。


打ち終わってから。またゲーセンにいった。


そこで3200円程浪費。


あれだ。


快勝した日は財布の紐がゆるくなる。


いや。意図してやったけど。


そこで。


まどマギの「暁美ほむら」のフィギュアを取ってしまった。


どうしようかこれ。


まあいいや。


UFOキャッチャーっておもしろいよね。


かなりお金使うけど。


そういえば。


今日初めて。スロコインでドリンクを注文した。


16枚で抹茶オレ。


320円の抹茶オレ。


おいしかった。


けど高いね。


さらば。