貯玉。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

今日の稼働。


2軒。3台。


小ざっぱりとした日記だけど一応勝った。少額だけど。


1軒目。マイホ4。


うみねこ。宵超し合わせて969Gという激アツの台発見。


998Gで演出発生。


あれ?これで勝ったらRT?負けたらRT?


勝ってそのままボーナス確定。


あ。天井直前で引いたのね。


異色BIG。


で。


1000Gもハマる台なんて低設定でしょうね。


設定判別のしかた知らないけど。


安定の単発。


まあいいや。


持ちコイン移動。約200枚。


ちなみに投資2000円。


次。


化物語。宵越し合わせて640G。


リセットされてたら爆死。


持ちコイン+投資1000円でAT。


ここでさ。


倍々チャンスに3回も入ったんだけどさ。


化物語で安定して勝てる気がしない。


苦労して入った倍々で24枚とかどういうことっすか。


今日は運よくそこそこ乗ったけどさ。


そもそも倍々入る気がしないし。


入っても乗る気がしないし。


まどマギよりもハードル高いんじゃないですかね。


自転車レースとか勝てる気がしない。なにあれ。


なんだかんだ言って。


結構楽しんだmikkyです。


勝てば楽しいと感じるんだよね。


これからもたまに打つでしょう。


で。


ここでタイトルの回収。


出玉が539枚だったんだけど。


マイホ4は5.5枚交換。


つまり。


1万円札で返ってこないのです。


だから貯玉した。


こういう場合の収支処理で悩んだんだけど。


今日は投資だけ書く。


返金や次回の投資は持ち越す。


ということにします。


はい次。


店舗変更。


2軒目の3台目。


緑ドンViva2。


初打ち。


560ハマりを打ったんだけど。


打つべきじゃなかった台なのかな。


後で調べておこう。


で。


投資2000円。


ドンちゃん斜め揃いでBIG。


状況がわからぬ。


中段でARTかな?


7揃いでREG?前作がそんなんじゃなかったけ?


あれだね。


知識なさすぎ。


せめてもうちょっと知ろう。


れたすさんの動画見ただけだし。


返金4600円。


初打ちの感想。


まどマギに近いなー。ってのが最初に思ったこと。


メーカーさん一緒だしね。


こいつはまた打つと思います。


高貸日計-1000円。(貯玉500枚ちょっと)


高貸総計-260000円。


低貸総計-11400円。


月間収支+34000円。


うっわ。


勝ったのに負けた気分。


表記上でも負けるのはいやだなー。


さらば。