多分ここ最近で一番最悪な稼働。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

さっきの稼働の後っす。


場所はマイホ4。


打ったのは2台。


内容。


1台目。


アイムジャグラーEX。300ハマりくらい。合算1/142。


設定狙いと見せかけた自力運狙い。


なぜならBIG先行だから。


奇跡は起きず。


-3000円。


この時点でかなりの雑魚稼働だけどさ。


今日の元凶は次の台。


2台目。


まどマギ。336ハマり。


REG6連からBIGでARTに入ってない台。


つまり穢れ狙い。


ちなみに内REG5回は宵越しで。


スランプグラフは低設定挙動。


投資が少ないうちにボーナス連。


REG。BIG。BIG。REG。


一向にARTに入らず。しかも穢れない。


投資が少ないとはいえ。


ボーナスの出玉の少なさにより。


追加投資しまくり。


次のボーナスまでこの台の投資16000円。


ここの確定画面でめっちゃ穢れる。


ようやくエピボかー。


って思ってたらまさかのREG。


いやいや。


まあここで昇格したら裏ボだもんね。


次のボーナスで白7になるっしょ。


運よくART突入。


完走からのボーナス前引き戻しで。


600枚弱。


え?このボーナス?


BIG。


うん。


BIG確定目での当選だから。


きっとそれだと昇格しないんだね。きっとそうだ。(そんなわけない)


いつもならやめるけど。


続行。フラグです。


次のボーナスはREG。


うん。裏ボになっちゃうからね。(デジャヴ)


その次でBIG。


普通にBIG。


いつも通りのBIG。


うん。


ヤメ…。


返金6400円。


かなりつらかった。


吐き気に収まらず。


腹痛まで催しやがった。僕の横っ腹。


ちなみに隣の台は炸裂。


人が変わっても炸裂。


ぎゃーす。


しばらく休憩しようか。


まどマギを打つのをさ。


いまなら。


何かと理由をつけて雑魚台に座る自信がある。


明日からは自重します。


多分僕の性格上と今までの経験上。無理。


できるだけ触らないように。


高貸日計-13000円。(切り捨て)


高貸総計-259000円。


低貸日計-3000円。


低貸総計-11400円。


月間収支+35000円。


月間収支がマイナスになる日も近いかな。


したくないなー。マイナスに。


きちんと台選びをしましょう。


さらば。