バイクで転倒。(4回目) | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

もう1600㌔も走ってるのに。


未だにコケるmikkyです。


カウル直したばっかり。


工賃計37000円超。たっか。


今回は無傷。多分。


早く上達しよう。


今日の稼働。


一軒目。マイホ4。5.5枚交換。


まどマギ。496ハマり。


おもに設定狙い。


スランプグラフがめっちゃいい感じ。


あとは天井狙いも。浅いからついで程度に。


投資4000円で。


めっちゃ久しぶりに。


中段チェリー。


通常時の中チェは。


ボーナス確定と次回天井確定。


めったに出ないくせにさ。


恩恵しょっぱくないっすか。


でもでも。


ART中に引いたらアルティメットバトル確定。


アルバトやってみたいな。5戦で終了していいからさ。


で。


中チェからボーナス確定。


確定画面で50G以上引っ張られる。


3回も穢れたよ。


しかもチャン目で扉ガシャーンでART確定。


そのままエピボ。さやか。


次回天国だからかなり心強い。


相変わらずの子役乱舞でちまちま上乗せ。


ワルプルさんにも6回入り。


1回は3ケタ乗せ。


2回目のワルプルさんでほむらエピボ。


もうね。


運使いすぎたんじゃないかって引きだった。


引き戻しなんて6回もあった。


300G分だよ。恐ろしい。


しかもボーナス前引き戻しなし。


ART終了がさ。550Gくらいだったんだけど。


まあ。


続けるよね。


600中盤くらいでボーナス。


BIG単発。


キュゥべえ「僕はいつだって君の近くにいるよ。」


うーん。


きわどいところだなー。


まあ。


やめておこう。


持ちコイン移動。


うみねこ。180ハマり。天井狙い。


100枚弱使ってスルー。


ヤメ。


結果。


4000円投資。


返金60400円。


56400円勝ち。炸裂。


ちなみに。


まどマギの即ヤメ台。


一瞬で取られたんだけどさ。


めっちゃハマってた。


やめてよかったー。


でも。


あれはおそらく高設定でしょう。


小役は乱舞したけどさ。


確率でみると普通だった。


大切なところで引けたのかな。


チャン目はめっちゃ出たけどね。


強ベルは引いたけど上乗せ30Gのみだった。


2軒目。マイホ3。


時刻は10:00。


閉店まで残りわずか。


さすがに20スロはやめて。


1パチなら取りきれなくてもいいやー。って感じで。


地獄少女に着席。


パチンコ久しぶりだなー。


投資1400円。


1揃いの大当たり。


確変。


次が4揃い。


あー。負けかなー。


って思ってたら。確変継続。


そのまま続く続く。


うん。


取りきれなかった…。


実は初めての経験っす。


いままでなんだかんだで取り切れてたからね。


まさかほんとに取りきれなくらるとはねー。


一応勝ち。


投資1400円。


返金2400円。


これさ。


20スロとか4パチだったりさ。


あとちょっとで引き分けになれる!


とかだったら。


発狂ものだよね。


以後気を付けましょう。


高貸日計+56000円。(切り捨て)


高貸総計-255000円。


低貸日計+1000円。


低貸総計-15000円。


月間収支+31000円。


プラスに戻った。


とりあえず一安心。


一瞬でひっくり返る金額だけどね。


明日はバイトデー。


稼働はできません。


さらば。