最初の1台でやらかすと暴走する。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

負けブログはなかなかに面倒なのでゆるーく書きます。


1台目。まどマギ。


298ハマり。モードBゾーン狙い。及び設定据え狙い。


投資3000円でREG。ゾーン狙い成功。


そこから立て続けにBIG。BIG。


ARTには入らず。


タイトルでネタバレしてるけど。


ここで追加投資23000円。


まさかの700手前。


で。運よくキュゥべえチャレンジ。


運悪くバー揃わず。ただのBIG。


コインが切れ。心が折れたためヤメ。


返金なし。


次。


2台目。化物語。


524ハマり。


天井狙い。


と見せかけて何にも考えず着席。


この最悪な台選びを「自力運狙い」と名付けよう。(ただ座りたかっただけを含む)


で。


投資6000円で。


つばさキャット終演。


AT突入。


単発。


即ヤメ。


返金4000円。


2000円負け。


次。


3台目。バジリスク2。


538ハマり。これも天井狙いと見せかけた自力運狙い。


投資1000円で運よくBT確定。


確定画面でコインが尽きる。


これ15枚排出だけどリプレイばっかり。


単発。


返金3400円。


1400円負け。


次。


4台目。まどマギ。


212ハマり。ゾーン狙い。


投資2000円。


ゾーンスルー。


持ちコイン移動。


5台目。みんなのジャグラー。


完全に自力運狙い。


というかあまりコインの後始末。


とかいいながら追加投資1000円。


運よくBIG。


返金6000円。


3000円勝ち。


終了。


結果。


高貸日計-22000円。惨敗。


高貸総計-311000円。


うあああああ。


30万にもどっちゃったああああ。


月間収支-26000円。


辛すぎて吐きそうです。


さらば。