英語は苦手。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

ただ今。英語を勉強中。


今週の水曜日がテスト。


ブログを更新してるのは。休憩中だよ。


サボってるんじゃないよ。


うん。


ごめん。ほんとはちょっとサボってる。


英語は苦手なんだよ。


苦手だから嫌い。


嫌いだから勉強しない。


勉強しないから苦手さが増す。


うーん。


スパイラルだね。


ループだね。


でさ。


今勉強中って書いたんだけどさ。


なんか妙に楽しい。


あれ。


英語って意外と頭に入るもんじゃん。


読める。読めるぞ。


って感じ。


今日はこの後バイトだから。


もうすぐ終わっちゃうけど。


順調に勉強が進んだ。


あれだね。


自分自身でさ。


英語に「できない」って。レッテル張ってたんだね。


食べず嫌いと同じ理屈かな。


とにかく。


今日はパチスロはやらないし(たぶん)。


しっかりと勉強を頑張ろう。


大学生たるもの。


勉強あっての遊びだもんね。


で。遊びのためのバイト。


あー。忙しい。


僕だけ一日が1000時間くらいにならないかな。


うわ。贅沢だなー。


そだ。バイトは昨日11時からって書いたけど。


12時からになった。あんまり変わんないけど。


明日からの予定も書いておこう。


ごめん。ちょっとメモ代わりに使うね。


1/28(火) 11:00~17:30 バイトその1

  19:00~20:30 バイトその2


1/29(水) 11:00~15:00 バイトその1

  16:30~ 眼科


1/30(木) 9:00~ 一限目 英語テスト


はい。おっけー。


じゃあ。ちょっと早いけど。


出よう。


また。夜に更新します。たぶん。