そんなに遠くじゃなくていいから旅行行きたい。 | 人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

人民の。人民による。誰のためでもないブログ。

日記です。日々の出来事を連ねます。それ以外もいろいろ書きます。とにかく書きたいこと述べます。最近はパチスロがマイブームのため記事多め。

ばいと。


からの。


ばいと。


今日はバイトを掛け持ちしたのです。


一日で二つ。


たぶん。


効率悪い。


だけど。


片方はお金を稼ぐため。


もう片方は将来のため。


理由は違うから。


別物としての扱い。


あー。


今日はあんまりネタがない。


まあ。


パチスロ収支ブログなのに。


パチスロに行かないためのバイトだからね。


矛盾。


でも。


実は行っちゃったんだなーこれが。


夜九時半だから。閉店に近いけどね。


やったのはノーマル機。


しかも2スロ。


300円勝ち。


ってか投資500円でさ。


全部使いきろーって思ってたから。


当たったのは何か複雑。


いや。嬉しいんだよ。嬉しいんだけどさ。


これは。我ながら豪華な悩みだ。


あかんやつや。


いつかやってもやっても出ないときがくるぞ。


こうやってね。


予防線はるのもどうかと思うけどね。


まあ。自己満ブログだから。


明日もバイト。


収支は300円だから端数扱いで。


総収支-45000円。


あ。


もし今日500円負けてたらね。


-1000円として扱う。


なんかそうしておくべきな気がする。


理由不明。


もうひとつ。


2スロノーマル機を打ったって書いたけど。


いつものART機をみてさ。


危うく打つところだったよ。


閉店一時間半前でART機を打つとか。


もはや自殺行為に等しいと思うんだよね。


ARTが続いたら。確実に拾いきれない。


いやー。


危ない危ない。


ART機を打つ時は。しっかり時間を取ってやらないとね。


ご利用は。計画的に。


あれ。


今日は普通のブログにするつもりが。


結局パチスロになってしまった。


まー。いいか。


明日は昼の12時から夜の10時までだから。


やる時間はほんとにないね。


グッジョブ。自分。今度こそ。


ちなみに。


「隣の人が激当たり」スキル。


発動なし。


なぜなら。


だれもいなかったからさ。


さて。


おわるかな。


またあした。