いまいちな日。。。もあるさ。。 | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

IMG_20161027_141425423.jpg

昨日の夕焼け。。。

ここのところ夕焼けがやけにきれい。。。

みーるー家からは、しばらく夕焼けが撮れません

太陽の沈む場所がお家の多い方にずれているんです

だから、地球の地軸の斜め感が感じられる今日この頃。。。

明日は雨予報。。。空気が乾燥してて、第2弾の干しりんごは週末からかな。。。

 

IMG_20161027_141425993.jpg

 

いい感じに揃ってます

でも、やっぱり気温のアップダウンで、ダメージが。。。

みっくのうんPに以上あり。。。

P~~~~でございます

まだまだキュルキュルしてるし。。。

明日雨だから、全力で洗濯です  ←おおげさ。。。

 

IMG_20161027_141426594.jpg

 

シンクロナイスな寝姿ですが。。。なにか。。。

 

今日は病院日。。。きゅるきゅるも納めてもらうように行ってきます

 

IMG_20160826_115004601.jpg

こんな子もお待ちしてます。。。ラクマ


 

 

 

 

 

くまのぬいぐるみ、持ってる?

 

持ってるよぉ~~~

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう