どーなってるの??? | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

IMG_20161026_131925551.jpg

 

いつになくいい顔になってたから、大きくね。。。

それにしても、昨日の寒さ、今日の暑さ。。。どーなってるの???

アップダウンが大きすぎて。。。昨日はわたくしめがダウン。。。

テニスには行ったものの。。。体中が痛くなって、だるいわ、眠いわ、気持ち悪いわ

インフルエンザかと思ったけど、熱出ないし、食べれるし。。。夜ね。。。

今朝は案外スッキリ。。。暑いから、頭痛いかも。。。くらいでございます

何だったんだろ???

 

最近はね。。。

IMG_20161026_131927795.jpg

朝の風景。。。

 

そして。。。

 

IMG_20161026_131925906.jpg

昼の風景。。。

 

落ちついとります。。。

多少のうんPがゆるいとか、食欲が。。。ってことはあっても。。。

朝と昼と夜と寝る前。。。

みっくを頑張って外に出す。。。抱っこ散歩で、ちっこを出してるうちに

臭いのが緩和されて。。。

ミルクもゴクゴク飲めるようになって。。。

だからといって、決してよくなったわけではないけれど

夜寝れてるようで、安定してきたな。。。って印象です

あんまり慌てなくなりました

そのかわり、みっくを水平抱っこで散歩の影響が、腰やら体に負担で

体調悪しが出たのかなって、思っています

6kg台になったとはいえ、お米よりも重いもの。。。水平にダッコは負担有

仕方ないよね。。。

 

具合が悪くなるとね、目やにがすごくて、目やにで目が開かなくなっちゃう。。。とか

耳が中耳炎で、臭いのなんの。。。とか

お口が臭くなる。。。とか

ちっこもね。。。

内臓系の具合が悪い時、こんな症状があるかも知れないよ

心に留めといて。。。

 

どうでもいいけど、冬なら冬らしく、夏なら夏らしく。。。って、今秋のはずだ。。。

四季ほんとに無くなっちゃいそうで怖いね

身体の準備が整わないうちに、すっかり冬。。。あ、北の地はそうなってるとこあるね。。。

そんなのやだ!。。。秋の味覚ってやつ無くなったら嫌だから。。。食い時も張ってる

でも、いつもの冬より冬かも知れないようなこと言ってたよ

がんばって乗り切りましょ♪

 

IMG_20160907_131329895.jpg

この子もいますわ。。。ラクマ

 

ではまた。。。(υ´Д`)アツー