今日はまたもや、雨。それも雷雨。
午前中に近くの大きな公園に行こうと思ってましたが、断念。
不思議な行動をしてたりしました。
雨が弱くなった頃に名古屋に戻るために車で出発。
思っていたより渋滞がなく、
昼食前に昼寝をして、
ハイテンションな息子でした。
帰宅後、
嫁がひとりで買い物に行ったんですが、
テレビを見ていて嫁が出かけたことに気がついてなかった息子は嫁が帰ってくるなり、
「たぁたん、どこ行ってたの~? おにはそと行ってたの~?? ねぇ、どこ~??」
と、使える言葉をフル活用している息子でした。




