今日は刈谷ハイウエイオアシスに行ってきました。
新しく遊具が増えたと聞いて、来てみたらすごい混んでました。
天気が良くて、暑いぐらいでした。
最近ヤダヤダ期に突入した次男は途中からゲームコーナーにずっと居座っていたので、兄弟で別行動…
少しずつ、体を動かすのが上手くなってきた長男は、いろんな遊具で遊べるようになりました。あとは、もうちょっと速く走れるといいんですが(^_^;)
そうこうしているうちに、気がついたら次男は電池切れで爆睡
次男が寝ているうちに、長男はイベントで来ていた獅子に噛んでもらい、最後は噴水に行ってパンツ一丁で、びしょ濡れになって遊びました^_^
