今日は刈谷ハイウエイオアシスに行ってきました。

新しく遊具が増えたと聞いて、来てみたらすごい混んでました。

{B8209B69-E825-4D7B-98E3-C6A2AFF242AB:01}


天気が良くて、暑いぐらいでした。

最近ヤダヤダ期に突入した次男は途中からゲームコーナーにずっと居座っていたので、兄弟で別行動…

少しずつ、体を動かすのが上手くなってきた長男は、いろんな遊具で遊べるようになりました。あとは、もうちょっと速く走れるといいんですが(^_^;)

そうこうしているうちに、気がついたら次男は電池切れで爆睡

次男が寝ているうちに、長男はイベントで来ていた獅子に噛んでもらい、最後は噴水に行ってパンツ一丁で、びしょ濡れになって遊びました^_^