ペチュニアももいろハート&外猫さん | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

お世話してる外猫さんは長毛種
最近、さつきの葉っぱがくっついる事が多くて
見つけたびに葉っぱを取ってます
あごの毛が毛玉状になってたので
ご飯を食べているスキにハサミでカットしました

ハサミを入れたらビックリして鳴きわめいたので
1カットだけしか出来ず、
酷い固まり部分をカット出来たから良しとしましょう
バリカンだと毛の処理出来るけど・・・外猫さんは難しいね
警戒モードの外猫さんびっくり
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
昨年から育て始めた
ペチュニアの『ももいろハート』
今年は暖かくて一気に花が開花しました
左のガーデンシクラメンは4月になってまだ咲いているのに
冬と夏の花が一緒に咲いていて季節感?です
白い部分が多くて
キレイな♥ハートが少ないです
職場の友人と大手町ZIONで
スペイン料理を食べました。
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ


にほんブログ村