『保護猫広場ラブとハッピー』さんへ遊びに行ってきました | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

 
こんばんは、ゴールデンウイーク始まりましたね!楽しんでいますか?😊
9連休、なかには10連休の人もいて本当に羨ましい限りです
私はカレンダー通り出勤なのでショボーン
ゴールデンウイーク連休の感覚がありません
 
 
 
今日は仕事休みなので
猫好きな職場の人と一緒に
保護猫広場ラブとハッピーさんへ遊びに行ってきました
 
ちょうどお昼寝タイムだったようで
ニャンズ達は寝てました

ちゅーるは特別ですね爆笑
寝ていた猫も起きますが
キャットタワーの一番上にいる
茶白猫さんはずっと寝てましたzzzぐぅぐぅ
寝顔を見てると
人間も眠たくなってきたzzzぐぅぐぅ
 
 
 
 
明日、4月30日(日)は京王線府中駅
カフェ&レンタルスペース sou-zouにて譲渡会が開催されます
 
ニャンズ達が里親様とのご縁を待っていますラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ


にほんブログ村