今年最後の譲渡会 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんは
譲渡会のお手伝いに行ってきました爆笑
カワイイ子猫達に癒やされた1日でした
 
 





里親様とのご縁が有ります様に・・・・・・
 
会場の入り口では猫グッズや
野菜が販売されてます
猫グッズや野菜を購入しました
画像は譲渡会の終盤ぐらい、ほとんど売り切れて
野菜もあまり残っていません
家にもキンカンの木があって実が沢山付いてるけど
キンカンが余っていたのでつい購入してしまいました
毎日少しづつ食べようと・・・・きっと今年は風邪引かないだろう
 

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ


にほんブログ村