どこから来たの? | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

おはようございます
ただ今、通勤途中の電車内からブログ更新してます
気が付いたら全くブログ更新しておらず、12月に入ってました
なるべく時間のある時に更新していきたいと思います
 
毎朝、いつもの長毛猫さん(名無し)にご飯をあげてると
1匹の見知らぬ猫が現れましたびっくり
 
見知らぬ猫に警戒してますムキー
シャーシャー言ってるので
2匹の距離をおいてご飯をあげました
お腹がすいてるのかなと思い
缶詰をあげたら、全部食べきりました
飼い猫なのか?全くわかりません・・しばらく様子見ます
我が家の庭にキンカンの実が色づきはじめました
 

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ


にほんブログ村