JRA競馬博物館×武豊騎手JRA通算4000勝達成記念展示 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんわ、午前中に東京競馬場内

競馬博物館に行ってきました

祝武 豊騎手JRA通算4,000勝達成記念

­­‐ これまでも これからも 騎手・武 豊 

(本日から開催されています)

 

 

 

武豊騎手が1987年のデビュー以来

国内&海外の競馬場や

地方競馬場での指定交流戦で

活躍した軌跡を振り返ってます

 

JRA通算4000勝の達成を記念した

数々の展示品が飾られています

私が写りこんでますm(_ _)m
 

 

4000勝で特別に作られた

アトリエモモさんのスカーフ

 

 

特大写真も展示されてますビックリマーク

 

 

 

 

普段トレーニングしている様子や

プライベートでの買い物までビデオで紹介されてました

 

 

四葉2東京競馬場内にも展示されてます四葉2

 

お花おまけお花

京競馬場の乗馬センターで

余生を送っているマイネル軍団です

 

マイネルラクリマアストンマーチャン

 

マイネルホウオウアドバンスヘイロー

母親からの電話があり

「体調が悪いから今から家に来て」というので

1レースも観戦しないで急いで実家へ行きましたが

私が行く間に体調が回復したらしく・・・安心しましたが

時間が出来たので

サンシャイン水族館で「ハロウィンパレード」と

北海道物産展を見てきました

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村