深大寺 御朱印 ×  ふちねこハロウィンキャンペーン | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんわ、調布の深大寺に行ってきました

ザーザー雨降り雨

 

限定御朱印を頂きたく

本日お伺いしましたが・・・

誰1人居なくて不安でした

係員の方が案内してくれました

 

御朱印の種類

 

9月30日迄の限定御朱印

10月以降は、毎月17日に頒布されるそうです

(*御朱印帳には書いて頂けません)

本堂の近く 五大尊池に咲いていた

曼珠沙華が綺麗でした

 

お土産店もほとんど閉まってて

ひっそりとしてました

唯一、鬼太郎茶屋さんがOPEN鬼太郎目玉おやじ

 

バスで調布駅に行き

駅近のシャノアールで休憩

レシート3枚集まったので

ふちねこGET出来ました!!

家に帰ってから開封したら

小悪魔ジャンボでしたラブラブ

 

ハロウィンふちねこは

5種類あるから

全種類集めたくなる・・・・