昨日『府中猫の会』 譲渡会が開催されました☆彡 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんわ

昨日 「府中猫の会」主催の譲渡会に

お手伝いに行ってきました

 

会場の準備が終わって

譲渡会がスタートするまで

猫達とふれあったりしています

その様子をレポします

 

譲渡会スタッフ達の間でも大人気だった

焼き肉4兄妹ラブラブラブラブラブラブ!!

 

 

左:ビー君♂  右:カルちゃん♀

 

スタッフ達に抱っこされすぎて

疲れてしまったのかな??

2匹寄り添って寝ていますラブラブ

 

名前を呼んだら

一瞬、 目目を開けたものの・・・・

また寝てしまいました・・・・ Zz

 

寝ている兄を見守ってる?残りの兄妹

左:ホルちゃん♀  右:モン君♂

 

 

焼肉兄妹ホルモンカルビー達のお母さん猫

エバちゃん1歳 ラブ

子猫達に皆 注目してしまうけど

エバちゃんママ方が大好きラブラブ

綺麗なサビ猫さんでした

 

同じサビ猫ちゃんでも

黒い毛が多い

エリカちゃん♀

シャム系の美猫(右)

つぼみちゃん♀

わかめちゃん♀

 

他のスタッフさんに

わかめちゃんを抱っこしている

SEさんも一緒に写してあげてー

SEさんが可愛そう・・・っと言うので

ちゃんとアゴ部分を入れて写しました

 

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

 

譲渡会&餌やりを終えて帰宅すると

他の猫の臭いが付いてるのか?

必ず飼い猫達にチェックされます

 

興奮気味のニャンコ先生

MOKOは寝ていたので

かなりご機嫌斜めぷんぷん

mymelody連休最終日は

猫達に囲まれて過ごしましたmymelody

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村