大井競馬場「的場DAY」 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

 

 

 

 

こんばんわ、テレビ東京『アド街ック天国』

見ていたら『大井町』が特集されてて

大井町と言ったら駅から送迎バスが出てる

大井競馬場を思い出したので

先月になりますが大井競馬場に行った時の事を・・・

 

8月下旬 的場文男騎手

地方競馬勝利新記録7152勝を

達成した記念として大井競馬場で

「的場DAY」開催されました

 

 

 


祝賀メッセージを書きました

 

スタンドも祝的場文男騎手の装飾うれしい

 

祝賀Tシャツ「マトT」に着替えて

競馬を観戦している方が多いです

的場さんにちなんだレース名が多かったです

 

5R マトバダンス賞

 

6R 的場ハンパないって賞

7Rは違った・・・

ちょうどご本人のポスターと一緒になった所を撮影

パドックにずらーと並んだ

的場さんの応援幕は全部 

1人のファンの方が作ったそうです

誘導馬にも的場さんの装飾

馬車にも的場さんがいます

的場さんの記念グッズ販売コーナー

「的場DAY」

まさに的場さんづくしの競馬場でした

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村