猫のイタズラ!! | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんわ、久しぶりに飼い猫の登場です

私が家に帰ると

床にガラスの破片がバラバラと・・・嫌な予感

リビングの照明を割られたー

実は、今回で2度目の破損

 

1度目の破損は、猫達が我が家に来て

2週間ほど経過した時

MOKOが照明にぶら下がり

 

振り子のよう揺れて遊んでて

凄くビックリしたんですびっくり

 

カーテンをよじ登ってジャンプして

照明に飛びつき

遊びに飽きたのかカーテンへ戻ろうとしたら

ジャンプした勢いでガラスが破損ポーン

 

 

今回もMOKOかな?

前科があるので・・・・

 

2度ある事は3度ある

しばらくこのまま放置でいいかな?

 

家族が帰ってきたら

猫じゃなくて

私が怒られるんだよね~嫌だ嫌だ

怒ったら、目をそむけてる

ちょっとは反省してる?

反省してるつもりかな??


 

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村