激しい雷雨 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんわ、午後から突然ゴロゴロと雷&

激しい雷雨が降ってきました

雨水が玄関近くまで上がって来ようとしてて慌てました

(台風の時でも水が上がってくる事がなかったんです)

雨のピークが過ぎて水が少しづつ引いていったので

安心しましたが、あっという間にどんどん水が溢れて

一時停電になるし・・・本当に怖かったです

 

地域猫さん達の餌やり当番日で、

公園に行くと雷が木に落ちてました

 

もう1人のボランティアさんが

私より早く公園に来ていて

猫さんにご飯をあげててくれました

地域猫さん達は皆無事が確認でき

本当に安心しました ☆.。.:*・゚(`・ェ・)┛゚・*:.。.☆

 

ゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤ

 

今日の夜ご飯は

みーなんさんのブログでご紹介されていた

ゴーヤチャンプルを真似して作りました

ツナ缶とめんつゆをで味付けして、

余り物のパプリカを入れました

 

明日から富士登山に行くので

ブログご訪問は数日間お休みさせて頂きます(^-^)ノ~~

 

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村