透明な魚「トランスルーセントグラスキャット」×「PAUL&JOE」のイベント | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんわ、サンシャイン水族館で

全身透明で不思議な魚がいました

 

「トランスルーセントグラスキャット」

ナマズの仲間で

群れて団体行動するらしい・・・

 

キャットって名前が付くけど

猫と全く関係はないらしい・・・・

 

午後から東京都心で、強い雨が降りました

傘を持ってなくて

慌てて地下街へ避難

 

やけに浴衣姿の人が多いと思ったら

今日は神宮外苑の花火大会だった

雨でも予定通りに花火大会が開催されるらしい

 

 

新宿御苑で花火大会を見ようかと思ったけど

大勢の人で花火が見えなさそうで帰りました

 

ネコ足跡ネコ足跡ネコ足跡ネコ足跡ネコ足跡ネコ足跡ネコ足跡

 

丸の内線新宿駅メトロプロムナードにて

猫のキャラクターが可愛い

「PAUL&JOE」のイベントが開催されてましたアキラ

 

使うのが勿体無く

観賞用で終わってしまいそうで

今まで化粧品は買った事がない

 

猫柄の洋服が可愛いハート

展示用で特別に作られたのかな?

インパクト強すぎて1度着たら

2度目は着られなさそう・・・

 

にゃんとも可愛らしいラブラブラブ

化粧品のサンプルを貰えるらしいけど

並んでるのは皆若い子達ばっかり・・・・心配

 

猫柄のサンプルが欲しかったけど

若い子に混じって並ぶ勇気がなく

帰りました

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村