ちゅ~る アペティート × ハリネズミの脱走 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

深夜になるとハリネズミ達は

活発に動くんですが・・・・

50㎝ほどの高さがある

ゲージをよじ登って

屋根部分を開けて

寝室に来ててビックリしましたびっくり

 

何かチクチクするなーと思ったら

足元に1匹居ました

捕まえようとしたら威嚇され

手に針が刺さりましたハリネズミ

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

ペットのコジマに

「ちゅ~る アペティート」が入荷していたので

初めて購入してみました

通常のちゅーるより固めで

崩れにくいので、デコレーションにも使えそうです

 

ちゅーるの開封を待てないmikku

 

早く食べたい一心で

ちゅーるから離れません

あっという間に1本完食

mokoにあげようとしても

mikkuが横から狙ってます

2分の1本だけmokoが食べて

ほとんど全部自分で食べたくせに

まだまだ満足していないご様子・・・・ガッカリ

 

ダイエットしなければいけないのにねビックリマーク

 

夏の甲子園の出場を目指して

高校野球 地方大会の代表が次々に決まってますね

8月5日からの試合が楽しみですseiseisei

 

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村