台風の1日 。゚(゚´Д`゚)゚。 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

台風12号の影響で朝から突然

豪雨&暴風が続いたかと思えば

ピタっと止んだり天気がコロコロ変化してます

高校野球や隅田川花火大会も延期になりました

 

皆様の地域は大丈夫でしょうか?

強い台風なので、被害が出ませんように・・・

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

本日は母の付き添いで

豪雨のなか一緒に病院へ行き

経過観察とお薬を処方して頂きました

 

 

病院のロビーに飾ってあった

フラワーアレンジメント

 

リハビリで入院中の

患者さんの作品だそうです(豪華ビックリマーク

以前はスプーンを持つ事も難しかったらしい・・・

病室で趣味のフラワーアレンジメントを始めたら

みるみる元気になったと言うのです

 

自分の作品が人目にふれ

ご本人のリハビリのモチベーションも

大きく左右されると思います

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

猫達は、録画しておいた

「岩合さんの世界ネコ歩き」を見て

お留守番して貰いました

 

 

日中テレビを見ていたせいか

ぐっすり寝ていますねむいっすねぇ~

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村