第100回全国高校野球 南埼玉大会 準決勝  | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんわ、猛暑が続いていますガーン
実家でテレ玉の野球中継を観ていました
 
浦和学院vs 聖望学園 シード校同士の対決

5年ぶりのVを狙う浦和学院が

聖望学園に得点を与えず

浦和学院 7-0 聖望学園で勝利

決勝進出を決めました

 

 

 

第2試合はノーシードで勝ち上がってきた

川越東高校と川口高校が対戦しました

川口が2回の攻撃で5点リード

川越東は4回の攻撃で

ソロホームランで1点を返します

このあと、川口が4回と6回に1点づつ追加

9回の表の攻撃で川越東は1点を返しますが試合終了

 

 

川越東 2-7 川口

 

 

南埼玉大会の決勝は7月23日

5年ぶりの優勝を目指す浦和学院と、

初の決勝進出の川口高校の対戦ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

本日、母親が無事退院しました
2週間ちょっとの入院生活でした
 
いろいろと検査しましたが
めまいの原因が不明
これからは処方されたお薬を飲んで
自宅療養です
 
自宅に帰ってきて
早速テレビを見て笑っています(笑)
お昼寝もしました(笑)
これで、私もぐっすり寝れる~♪
 
猫達は毎日ダラ~っとして過ごしてます

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村