第100回全国高校野球 埼玉大会 準々決勝 × 大宮公園小動物園 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんにちは、厳しい暑さが続きますね・・・

熱中症にご注意下さいWARNING

 

 

昨日は県営大宮球場で

高校野球を応援してました

携帯してた温度計が最高37℃でした!!

今日は35℃で、少し涼しく感じますぱんハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

 

気温35℃程度では驚かなくなってしまい・・・
感覚がちょっとおかしくなってきてますショボーン

 

野球場に入る前、午前中に

大宮公園小動物園に行ってきました

 

暑さのせいで動物達は寝転んで

ほとんど動いてませんでしたショボーン

 

夕方、野球試合の後で

再び動物園に行ってみたら

動物達が動いてたので撮影しました

 

(ニホンザルの親子)

インド半島 オナガザル科

(シシオザル)

ヤギさん&ブタさん

仲良く一緒にご飯食べてます

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

県営大宮球場で高校野球

準々決勝の試合を観戦しました野球ボールバット

 

第一試合は南埼玉大会

シード校同士の対決

浦和学院vs朝霞高校

 

 

南埼玉の優勝候補

浦和学院の応援団達

浦和学院が7回で11-4

朝霞高校にコールド勝ちでした

第二試合は南埼玉大会

川口高校vsふじみ野高校(シード校)

 

先週ふじみ野高校の試合を観たので

ふじみ野高校を応援してました

 

7回の表

ふじみ野が1点を獲って3-5と

2点差に迫るが

 

8回裏の川口攻撃で 

5番佐藤くんのタイムリースリーベースで

1点追加され

3-6の3点差

応援にも余裕の表情が・・・

9回の表 ふじみ野攻撃でねばり満塁

2点が入って5-6

川口とついに1点差

応援にも力が入ってましたが・・・

4番 福室くんの攻撃で試合終了

川口高校が6年ぶりに準決勝へ進み

ふじみ野高校は初のベスト4にはなりませんでしたガックリ

 

第三試合は北埼玉大会 準々決勝

正智深谷高校vs花咲徳栄高校(シード校)

 

1回裏の攻撃で

花咲徳栄が2点先取

花咲徳栄の大応援団

最後まで応援していたかったのですが・・

用事があって試合途中で球場を後にしました

 

 

【テレ玉の実況中継ブース】

 

今週7月21日(土)

県営大宮公園球場で

南埼玉大会 準決勝が開催されます

★浦和学院vs聖望学院

★川越東vs川口

 

猛暑日のなか

野球選手&応援団の皆様

本当にお疲れ様でした野球ボールバット

 

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村