第100回全国高校野球地区予選 東東京大会 神宮球場 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんわ、全国高校野球

各地で地方予選大会が開催されてます

 

本日は、東 東京大会 の会場である

神宮球場に行ってきました

午後1時過ぎに神宮球場へ到着

銀座線の外苑前駅から

神宮球場まで5分程度

歩くだけで・・・汗だく状態滝汗あせる

気温は36℃でした

 

豊島学院高校vs青山学院高校 
午後2時から試合スタートです
 
 
試合開始前に、審判員達が

選手全員のバットやヘルメット等をチェック

 

試合スタート

 

バックネット裏の最前列で

試合を観ていましたので

3塁側のベンチがとても近く

豊島学院高校の 選手達の会話が聞こえました

 

ホームインして帰ってきた選手にハイタッチしてる所

 

試合がスタートして1時間経過・・・

3ー3の同点です

 

あまりに暑くて・・・あつい。

バックネット裏から1塁

青学側へ移動しました

 

保護者やOB関係者が多く・・

なんだか居心地が良くなかったので苦手

 

豊島学院側の3塁側へ

そそくさと移動・・・

大勢のブラスバンドで応援してます

6回の豊島学院高校の攻撃が

終了した時点で6-4

豊島学院高校が2点リードしてました

午後4時、試合開始から

2時間経過しようとしてました

 

前に座っていたお兄さん

日焼けで真っ赤になってますよビックリマークビックリマーク

 

学校関係者の方が

体調を心配して

何度か声かけても・・

寝ていて起きないんです

この後、用事があったので

まだ試合の途中でしたが

球場を後にしました

 

 

約2時間半、球場に居ました

ボディータオル2枚用意してましたが

汗でタオルがビショビショになりましたショボーンやじるし

 

 

家族は、くそ暑いのに

わざわざ野球場で試合を観なくても

テレビの野球中継や

試合ダイジェストでいいじゃないかと言うけど・・・

 

野球場で見た方が面白いですラブ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村