第100回全国高校野球選手権記念 埼玉大会 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

昨日、県営大宮球場で高校野球

埼玉大会の試合を観戦しました野球ボールバット

 

高校野球地区予選が始まると~

夏だって実感します

 

スタンドで一生懸命に

声援を送る高校生達の姿を

見るだけで気持ちが上がります

 

高校野球の魅力ビックリマークビックリマーク

 

今年は100回記念大会で

埼玉県からは2校出場します

 

県営大宮球場に到着した時には

山村学園高校vs 浦和実業高校の試合が始まってました

 

浦和実業高校の応援団

熱い声援で一生懸命な球児達を

盛り上げてましたねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

山村学園高校の応援団

ファールボールが足に当たってしまった女の子

氷で冷やしてます

 

先生達に「今度からボールよけなさい」って

注意されてたけど・・・

 

隣人とくっついて演奏してたら

ボールをよけられないって!!

山村学園高校が勝って

負けた浦和実業学園高校の選手達

涙をこらえる女の子達

 

 

第三試合はふじみ野高校vs秀明高校

試合前に各校の応援団長が

エールを交換してました

気合いの入った応援団

点数が入ってからの水掛けシーン

音声を拾う

テレ玉のスタッフさん

外野席は屋根がなく

座ってるだけでも

暑くて汗が流れますが・・・

 

球場に足を運んで

生で野球を観ると面白いです

 

今年は野球場で1試合でも多く

高校野球を観たいと思います・・・・

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村