歯磨きの嫌いなmikku × LISA LARSONリサラーソンで買い物 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんわ

先日、動物病院で購入したジェル歯磨き

先生の前では大人しく口を開けて

ジェルを塗って貰ってましたが・・・

家では嫌がって口をなかなか開けようとしませんあせる

歯磨きを隠して

未開封のちゅーるを見せると

ラブな顔に一瞬なりますが

 

また歯磨き粉になると

口をぎゅーっと閉じますヒマラヤン立ち

毎日少しづつ習慣づけしたいものです

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

新宿小田急店に

LISA  LARSONショップが

期間限定でオープンしていました

マイキーがプリントされた

吸水クロスを購入しました

渋谷に直営店があるけど

駅からちょっと離れてるんですよね・・・

駅ビルとかにテナントで入ってたらいいんですけど 

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村