雪の日 地域猫の餌やり  | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんわ

 

今日は地域猫達の餌やり当番で

いつもの時間より早めに家を出ました

雪の日に餌をあげに行くの初めて!

猫ちゃん達は待っていてくれるのか?neco*neco**黒猫

 

都内の某公園です

あれ?居ない!

誰も居ない!猫も居ない、カラスすら居ないガーン

 

夜でも公園に行けば、必ず人が居るんですが・・・・

 

全く何の気配がない・・・・無の状態

 

 

 

ベンチの上に動物の足跡にくきゅぅo(たぶん猫の足跡)があったので

ベンチや休憩所下など

雪が積もっていない場所に

猫のご飯を置いてきました食事。ご飯

お腹空かせた猫達が来て

食べてくれるといいのですが(*´∀`)ノシ

 

 

 

 

 

自分の足跡だけが残ってます足跡足跡足跡足跡

 

雪は10㎝以上

積もってます雪

 

とても寒かったです(>_<)
昨日まで暖かかったので・・・・

余計に寒く感じるのかもしれません(´・_`)

 

..o○☆゚・:,*:..o○☆:..o○☆゚・:,*:..o○☆

 

午前中は、打ち合わせで

目黒のホテル雅叙園東京に行きました

いつもはピアノの演奏を聴きながら

庭園や滝を見るのが楽しみなんですが・・・

今日はそれどころではありませんでした

午後の帰宅途中、雪がけっこう積もってます雪だるま木

 

 

夕刻過ぎの通勤帰宅ラッシュで渋谷駅は

バス待ちの長い長蛇の列が出来てる様子が報道されてました

現在、電車も遅延や間引き運転でダイヤが乱れてますね

明日は平常ダイヤで

始発から電車が動くのかしら・・・とても心配です

 

皆様、雪で滑りやすくなってるんで

 

ケガには十分に気を付けて下さいねm(_ _)m

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村