”手風琴のしらべ”というお菓子の中には

紙風船が入っているのをご存知ですか?

 

紙風船…ふぅって息を吹き込むと、ふわって膨らんで、

風船となりますよねハートのバルーン

久しぶりに紙風船を膨らませました。

和であり、昔からあり、なんだろう…

懐かしくもあり、変わらない感じがホッとしますニコニコ

 

本日もブログを訪ねていただきありがとうございます!

 

いつもの春と違って、温かいといいますか、

今日は初夏を感じるくらい気温が高めでした。

 

今日はプライベートヨガに行かせていただきましたが、

少し汗ばみました。それがまた気持ちが良かったんですけどね。

 

リカバリーヨガからです。

がんを経験された方に向けてヨガをおこなっています。

私は乳がんを経験し、

治療中に家でヨガをしていました。

病気の事を忘れたかったし、

治療により体力が落ちてしまうのも嫌だったので、

ヨガをして、精神的なところにも、体力維持にも

すごく良かったなと思っています。

その時、ヨガができる場所があったらいいなと思っていました。

その場所をお借りして現在ヨガをおこなっています。

 

ヨガ歴は約20年、

ヨガ講師は11年目のキャリアを活かして、

丁寧に、ヨガの指導をしていきたいと思っています。

 

リカバリーヨガは

毎週土曜日に開催中!

 

ほとんど、乳がんを経験された方に来ていただいていますが、

現在は乳がんのかただけでなく、婦人科系のがん、

大腸がん、その他のがんを経験された方も参加可能です。

ほんの少しリフレッシュ、

ほんの少し病気のことを忘れられる、

少しだけでもいいので、心と身体のリハビリに

必要かなと思っています。

 

ご連絡お待ちしています。

   4月・・・1、8、15、22、29

   5月・・・6、13、20、27

 

   ・・・内容 リラックスヨガ

      ドロップイン 2000円

 

出来れば続けていただきたいのすが、

1回のみでも大丈夫です。

 

一緒に素敵なヨガの時間を過ごしましょうラブラブ

             

メッセージのところには〇月〇日のヨガに参加希望

書いていただければ、

メールが届き次第、折り返し連絡させていただきます。

 

 

 

 

🌹ガーデンヨガからです。

これからの季節、どんどんお花が咲き誇り、更に、美しいお庭へと変化

していきます。お花を楽しめます🎶

写真館のスタジオ内でヨガをさせていただきます。

写真撮影に使われるセットが置かれていて、

とても素敵な空間です。また、外には四季を感じさせて

くれるお花もみることが出来て、

見て、動いて、楽しんで、そして心はリラックス照れ

一緒にいかがですか?

てんとうむし女性専用

てんとうむしどなたでも参加可能

てんとうむし持ち物(ヨガマット(レンタル有)、飲み物、タオル

てんとうむし2000円/1回

てんとうむし無料駐車場有

てんとうむしリラックスヨガ

名古屋市天白区2-513

4月…13,27

5月…11,25

6月…15,29

7月…13,27

8月…10,24

9月…14,28

10月…12,26

11月…9,30

12月…7,21

 

🐞定員7名

 

基本1部制ですが、満席の場合は

2部(12時45分~14時)をご案内させていただきます。

 

10時30分~11時45分(75分)

 

申し込みフォーム

 

メッセージのところには〇月〇日のヨガに参加希望

書いていただければ、

メールが届き次第、折り返し連絡させていただきます。

 

 

 

連絡先

山口明代

080-3284-8798

mikkorin33@gmail.com

(電話は出られないときも多いですので、お名前とメッセージを残していただくか

ショートメールでメッセージをいただければ折り返しご連絡させていただきます)

スケジュールは以下になります。