ヤバし…7年前の同僚達との同窓会、来週に迫る | 人生の後半戦を楽しみたい、もうひと頑張りのアラフィフの日常♪

人生の後半戦を楽しみたい、もうひと頑張りのアラフィフの日常♪

夫に内緒の借金500万を完済。
奇跡的に、49歳で銀行に転職。
高2、大2の子供達、まだまだ、支出多め。
老体と脳にムチを打ち仕事に励みながら、趣味も見つけて楽しみたいアラフィフの日常を綴ります。

ブログへ訪問、ありがとうございますキラキラ

こんにちは、 みっこです付けまつげ赤薔薇

40代後半で扶養内パートから、

金融業界に転職し、

夫に内緒の借金500万を5年で完済。

 

 

ゼロスタート、資産目標5000万

お金に左右されない人生の為に、

その道のりを綴っていきます。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


昨日、元同僚からLINEが入ってて、

夜23時すぎて、返信したら、



即電話かかってきた。



何事かと思えば、

『あのさ~、〇〇の時のメンバーで、

皆で会おう~て話が出てて、来る?』

とのお誘いが…。



7年前位に働いていた人達と、集まろ!

ってなったらしく、



マーケティングの会社だった、

彼らのレスポンスと行動は、超早く

来週末に集まるらしいラブ



みんな、それぞれ予定はあるけど、

優先順位つけて、

スケジュリング能力、超高し!



みんなとは、

仕事もそうだけど、資産形成の話を

バリバリしていた、超濃い濃いメンバーキラキラ



そら、みんなに会いたい飛び出すハート

でも、おデブ加減がスゴすぎて、一週間じゃ、なんともやらない笑い泣き



でも、会いたい方が強ので、

行って参りにます!



この一週間で、何ができるのか…ニヤニヤ



フォローして下さると嬉しいですブルー音符

フォローはこちら