資産目標の5000万の根拠 | 人生の後半戦を楽しみたい、もうひと頑張りのアラフィフの日常♪

人生の後半戦を楽しみたい、もうひと頑張りのアラフィフの日常♪

夫に内緒の借金500万を完済。
45歳で金融業に転職。
高2、大2の子供達、まだまだ、支出多め。
老体と脳にムチを打ち仕事に励み、趣味も見つけて楽しみたいアラフィフの日常を綴ります。

ブログへ訪問、ありがとうございますキラキラ

こんにちは、 みっこです付けまつげ赤薔薇

40代後半で扶養内パートから、

金融業界に転職し、

夫に内緒の借金500万を5年で完済。

 

 

ゼロスタート、資産目標5000万

お金に左右されない人生の為に、

その道のりを綴っていきます。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

今から築く、

資産目標の5000万、

 

 

 

とてもザックリですが、内訳は

①老後資産2000万円

③庭付き一軒家3000万円

 

で、一旦目標設定キラキラ

 

この資産目標は、

私がこれから資産形成出来れば♡

 

と思っている金額で、

正直、難しい可能性の方が大きいけど、

 

だからと言って、庭付き一軒家を諦めたら

そもそも、手に入らないと思うから、

 

自分でシックリいく、この金額に

設定しました照れ

 

 

同じくらいの年齢の皆さんは、

資産形成目標って、

大体、いくらくらいなのかな〜?

 

 

 

 

フォローして下さると嬉しいですブルー音符

フォローはこちら