嬉しいお知らせ | ショートテールズ&ロングテールズ

嬉しいお知らせ

昨年交通事故に遭ったところを保護し、皆様にご寄付を募りました茶白のニイニですが、年末に大変良いご縁に恵まれ

無事に里子に出る事ができました。


我が家でのリハビリ生活を経て、全く生活には支障がなくなりました。

当初歩行が困難になるかもしれない・・・と言われていましたが、若さの勝利でしょうか筋肉が骨盤のずれをカバーし、高い場所にも飛び乗れる程に回復しました。




この写真は里親さん宅に行ってからお気に入りの布団の中に入って甘えているところです。


当初トライアルという事で行きましたが、年明けには正式にお返事を頂き、家族になくてはならない存在になりました・・・

という嬉しいメールでした。


飼い主になって下さった方は以前動物病院の看護師さんだったそうで、猫との生活をずっと夢見ていたそうです。


ご結婚後同居の義理のご両親から猫を飼う許可が下りずにいたところ、末の息子さんの熱烈な希望にとうとうお許しが出たそうです。




この坊やがキューピットになってくれました恋の矢

ニイニ改めロイ君です。

最初は息子さんの愛情表現に戸惑いを見せていたそうですが、ロイ君もおっとりした優しい性格ゆえ、息子さんの熱烈な愛情を受け止めてくれたようです。




そして・・・

これは里親さんが読書する折に膝に乗るロイ君です。

里親のNさんからは「至福の時ラブラブ」とのコメントがついていました。


ロイ君にとっても至福の時ドキドキに違いありません。


素敵なご縁に恵まれた事に心から感謝致します。

どうぞ末永くよろしくお願い致します。