皆様へのお詫び | ショートテールズ&ロングテールズ

皆様へのお詫び

ブログを読んで下さっている皆様へ


ずっと私のサイトのトップページや貰われた子達のコーナーの更新を担当していた友人が諸事情により更新ができなくなりました。


これからは自分で更新しようと練習中でしたが、ひょんなことから多頭飼い崩壊に関わることになってしまい毎日てんてこ舞いをしています。


本来なら私のような個人で保護活動をしている者が携わる事ではないのですが、見てしまった以上見過ごす事もできず、これも縁と思いTNRと子猫の保護を行っています。


上記のような事情のため、サイトの更新が全くできていませんが、子猫は多数来ています。


ブログの方で紹介できればと思っていますが、今はまだ手が回らない状態です。


どうぞ皆様トップページの更新がなくとも、活動は活発にしていますので、引き続き応援お願い致します。




最初に健康状態の悪い子猫達を病院に連れて行ったときの様子です。

この時18匹程連れて行きましたが、まだ現場には30匹程いました。


成猫も40匹程いて現在TNR中です。


皆様どうぞご支援をよろしくお願い致します。