みっこのブログをいつも読んでくださり

ありがとうございます(*^^*)



1つ前の投稿を

たくさんの方に読んでいただけて


「なんとなく」で良いんだ(*´-`)

そう想えた!と連絡をいただいたと

グリーンフォレストの森口さんから

お聞きしたりと


私のつたない文章にも関わらず

何かが(心が。気持ちが。)伝わる事が出来て

本当に嬉しいです(*´∀`*)


グリーンフォレスト森口さんが紹介してくださった投稿


本当に嬉しかった♡



*********


鉄分を更に意識している今日この頃

なかなか上手には取れていませんが

なるべく食品から取りたい


女性に良いと言われるナツメと

クコの実も鉄分を含み

美容にも良さそうなので

買い求めてみました( *´艸)



クコの実

こちらを購入!


ナツメチップスも
クコの実も…
そのまま食すには
まあまあ癖が強い(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
とても好みではなかった(^^;

ナツメ・クコの実茶ならどうでしょう
適量とお湯を入れ



更に癖が強くてとても続かない(ToT)


ふと。
クコの実の裏パッケージに
グラノーラのレシピ発見♡


小麦粉を使うところを米粉に変更して
オートミール
蜂蜜、砂糖、オリーブオイル
ナッツ
ドライフルーツ

しかも
作り方も簡単(*´-`)




ドライフルーツ以外を入れて
混ぜ混ぜ

150度で焼いて
あら熱取れてから
ドライフルーツを混ぜて
出来上がり~(*´-`)



手作りグラノーラって
おしゃれママが作るって
勝手に思ってたけど簡単に出来る~
クコの実も美味しく食べられる(*´∀`)♪




今日はピーカン飛び出すハート
しっかり栄養取って
楽しんで参りましょ(*^^*)