ラブリーヒョウ柄 | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

photo:01



最近のブログを見て「サロン再開されたんですかぁ!?」と連絡をくれた、Iさん音譜
まだ完全再開はしていないんだけど、娘ちゃんを見てくれる親か旦那との都合がつけば…というワガママを了承してもらって、特別に来ていただきましたアップ

「他のサロンに行ったけど、やっぱり上西さんがいいビックリマーク」って、涙ちょちょぎれそうな嬉しいことを言ってくれてドキドキドキドキドキドキ
私はとっても幸せ者ですニコニコラブラブありがとう虹

デザインをいつも決めて来てくれるので、見せてもらうとひらめき電球あ~納得!!って感じの、Iさん好みなデザインでした合格
Iさんには珍しいヒョウ柄クラッカーでもピンクでIさんテイストは残ってますグッド!ニコニコ

今はワガママなサロンだけど、優しいお客さまと家族に支えてもらって、完全再開を目指してやっていきたいと思います音譜
感謝、感謝です合格