お気に入りブランケット | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

娘ちゃんが産まれた時にネイル師匠からお祝いでいただいた、ブランケットプレゼント
ただのブランケットではありません!!
触ってビックリDASH!今までにない触り心地で、めっちゃ気持ちいい~ドキドキ
触り心地をブログだとお伝えできないのが残念ショック!汗

私は知らなかったんだけど、かなり有名なものだそうでアップ
藤原紀香さんはバスローブやタオルなど、全てここのを使ってるそうです合格
みなさん、ご存知でしたかはてなマーク

「カシウェア」
http://www.kashwerejapan.com/
photo:01



娘ちゃん用なんだけど、私もすりすりして癒されてますラブラブ
使い分け、洗い替えであと2枚くらい欲しい~アップ
お帽子姿もなかなかカワイイでしょリボン

photo:02