妊婦大集合! | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

とっても楽しい1日を過ごしました♪
なんたって今日1日で、4人の妊婦と会いましたからo(^▽^)o

ランチはマタニティビクスで知り合ったお友達と。
新田辺駅前にある「ハセイチ珈琲」で、ビュッフェをいただきました♪
メイン料理を1品チョイスして、食べ放題の
アンティパストとドリンクとデザート付き。


photo:01



photo:05




あと1週間くらいで出産予定のSさん、2月出産予定のDさん、

5月出産予定のIさん、4月出産予定の私。
そして12月に無事出産されたMさん。

妊婦4人とママ1人o(^▽^)o 全員集合の写真を載せたいくらい♪

みんな共通点があるから、マタニティビクスですぐ仲良くなれちゃいました。
今日のランチでさらに仲良くなれて、嬉しいo(^▽^)o

いろいろと妊婦グッズの情報交換したり、
Mさんから出産の時の様子や子育ての情報をたくさん聞いたり。
話は全然尽きなくて、時間はあっという間に過ぎちゃいました。

これから順番に産まれてくるけど、子供が産まれてからも、

ママ友達としてよろしくお願いしま~す(*^o^*)
また集まりましょうね♫

----------------------------------------------------------

ランチの後は、自宅に帰ってティータイム。
我が家に幼馴染のMちゃん親子が遊びに来てくれました!

Mちゃんも2月出産予定の妊婦さん。
2人目だからやっぱり余裕な感じがしたわ~。
お腹が大きくても、上の子がいるとジッとはしてられないもんね。

5歳になるM香ちゃんはすっかりお姉ちゃん。
普通に女同士の会話ができちゃいそうです(笑)
私のこともしっかり覚えてくれてて、

女の子らしくネイルのことも褒めてくれます。
もうすっかり「M香ちゃん」「みっこ」の仲です♪(笑)

M香ちゃんの可愛い写真♪顔見せしたいくらい~!!!
元お花屋さんのお母さんMちゃんが手作りして私に

プレゼントしてくれた花束を持って、ハイ!ポーズ!
♪可愛い~♪


photo:03



photo:04