ピンクグラデにワンポイントプッチ風 | 短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪がかわいい♪京都松井山手のネイルサロン~felice~

短い爪でもかわいいネイルデザインを発信中♪仕事で爪を長く伸ばせなくても、子育て中で爪を短くしていても、指先のオシャレに手を抜かない女性を応援しているサロンです!

京田辺松井山手ネイルサロン~felice~のブログです。

ネイル写真・サンプル画像をたくさん掲載中(^_^)

短いネイルも大人気!シンプルネイルもお任せください!
あなたのキレイを引き出します♪ by ネイリストみっこ


<ピンクグラデにワンポイントプッチ風>

参考価格6000円
松井山手の幸せ空間 ネイルサロン「felice」-376-1

ちょっとアップ画像。
松井山手の幸せ空間 ネイルサロン「felice」-376-2


とっても寒い中、歩いて来てくださったTさん。

来月から仕事を始めるから、シンプルで・・・と。

キラキラ好きなTさんだから、残念(>_<)


・・・と思いきや、シンプルそうに見えてそうでもない

デザイン有りのネイルになりましたぁ♪


ピンクは新しく仕入れたカラー。

ブルーベースのピンクなので、色白Tさんにピッタリ。

1本だけプッチ風デザインを入れる予定が

結局合計4本入りましたぁ(笑)

しかも、薬指にはキラリとストーンが光ってます!

やっぱりキラキラは辞められませんなぁ~。


でも、来月からは本格的に仕事が始まるようだから

本当にシンプルネイルになっちゃいますね。

でもでも、シンプルでも爪が短くてもツヤツヤの

ジェルネイルを楽しみましょうね♪