本日は8+1+8=17

1+7=8ということで~8・8・8と8が3つも

揃っためでたい日!ということで目出度い!!

たくさんの幸せに恵まれた日でした💛

 

4月20日に産まれてきてくれた三男のお孫ちゃん!!

100日のお宮参りとお食い初めに同行してきました!

炎天下だったら何着てこうとか思ってましたが、丁度

よい晴天だったので紺のフォーマルスタイルで行けたの

もラッキーでした。夫の半袖のYシャツ姿も久々でした。

 

お嫁ちゃんとお母様とは北海道神宮現地集合🎵

駐車場に入れるのに30分位は待たなければいけなかった

のは想定外でしたが(;'∀')

孫ちゃんは祈祷中、ぐずる事もなく!無事に座っていて

くれてホントイイ子でした!っていうか、他のベビー

ちゃんも6人位いたけど皆お利口さんでした!

 

お宮参りの後は、元JTBのお嫁ちゃんがいいお店を予約

してくれたおかげでお食い初めも楽しく美味しく!

幸せな時間を皆で過ごすことが出来ました💛

 

お店は神宮から車で10分位の近場「真心庵」です。

お食い初め一人2750円というリーズナブル!

(5000円してもおかしくないような豪華な内容でした)

 

最後は私の大好きな抹茶のぜんざい!

ウマウマでした~😊

このお店は、お庭も絶景ポイントなんです!

まるで京都の野点にいるような雰囲気が素敵で写真を

最後に撮っている赤ちゃん連れがいました。

内も同じ感じで皆で撮って盛り上がりましたよ~。

あまりに三人の姿が幸せオーラ全開!なので
私の待ち受けは富士山からこちらに変えました💛
これからも益々家族として幸せな日々を歩んでいって
欲しいなぁ~と思います。
出来ることはたくさん協力していってあげたいな。
 
最後までみてくださってありがとうございます。
皆様も素敵なお時間をお過ごしくださいね。